ネコログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マジカルトワラー エンジェルラ(ry

<<   作成日時 : 2005/06/25 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

■ Musical Baton
ピンキー関係のお友達のflamesheepさんから渡されたので答えてみますよー。
数日前に某有名ニュースサイトで初めて見かけたのですが、自分のところにまで来るとは全く予想外でありました。 なんかビデオ版とかゲーム版の亜種もあるそうで。

● Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

3.35GB。ネットワークウォークマン用のファイルです。
CDからのエンコードばかりでネット配信曲って買ったことないなあ。日本はまだ高いよね。


● Song playing right now (今聞いている曲)

今はなにも聴いてないけど、CDプレイヤーに入ってたのは
SANTANA 『SUPERNATURAL』
ときどき無性にサンタナ聴きたくなるですよ。


● The last CD I bought (最後に買ったCD)

東京スカパラダイスオーケストラ 『ANSWER』
最後に買ったCDがコレか。もう3ヶ月以上CD買ってないな。
その間TSUTAYAでは何度か借りてるんだけどね。


● Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・S.S.T.BAND 『MAGICAL SOUND SHOWER』
・CASIOPEA 『FIGHTMAN』
・BUD POWELL 『Cleopatra's Dream』
・SEATBELTS 『THE REAL FOLK BLUES』
・新居昭乃 『きれいな感情』

5曲なんて選べないんですけどー(苦笑)。
とりあえず繰り返し聴いた思い出のある曲をざっとあげてみました。
80年代のセガ系ゲームミュージックからスタートして、ジャズ/フュージョンに至る流れと、
アニメ・ゲーム音楽の流れに分岐した感じです。どちらも大好きです。


● Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

kazhalさん
IRONMANさん
MINさん
KAMMYさん
JUNKさん

申し訳ありませんが勝手に指名させていただきました。
Musical Batonは回すも止めるも任意ですから、ご迷惑なようでしたらスルーしてくださいませ。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウチにもキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
とうとうウチにもMusical Batonが回ってくるとは。 有名ニュースサイトさんではよく目にしていたんですが、 斑猫さんからバトン回って来た(笑)。 ...続きを見る
夢幻ノ光
2005/06/27 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジカルトワラー エンジェルラ(ry ネコログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる